ホーム > データ統合の部門別課題

データ統合の部門別課題

 お客様の部門別によく挙げられる課題と、その解決方法をご紹介します。

経営企画部門課題

企業単位や企業グループ単位での正確な現状把握や顧客分析をするために、マーケティング用の顧客データベースを構築したいのだが・・・

>>詳しくはこちら


マーケティング部門課題

取引情報の他に各種情報(営業名刺や問合せ情報、展示会名刺、セミナー、アンケート情報)を集約し、CRMとして効率的に活用したいのだが・・・

>>詳しくはこちら


営業部門課題

営業リストとして、効率的に活用したいのだが・・・

>>詳しくはこちら


情報システム部門課題

SFA内の企業情報が重複して生成されてしまう・・・
顧客管理用のコードとして活用したいのだが・・・

>>詳しくはこちら