ホーム > 部門別課題 > データ統合で解決できる経営企画部門の課題

データ統合で解決できる経営企画部門の課題

経営企画部門の課題

企業単位や企業グループ単位での正確な現状把握や顧客分析をするために、マーケティング用の顧客データベースを構築したいのだが・・・
バラバラの取引情報を外部の企業データベースとマッチングし体系的に整理したい
>> 特長(1)クレンジングノウハウ    >> 特長(2)コード体系
>> 課題6.顧客の傾向を分析したい
取引情報が大量にあるので、マッチング率やマッチング工数が気になる
>> 日本最大820万拠点の法人マスターデータ    >> 特長(1)クレンジングノウハウ
恒常的な取引情報のメンテナンス方法を知りたい
>> 特長(3)鮮度・精度の維持
構築したデータベースの効率的な活用方法が分からない
>> 課題7.市場規模とポテンシャルを把握したい    
>> 課題9.ニーズのあるターゲットにアプローチしたい